Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これは恐ろしい!?

お疲れ様です‼️



今日はですね



というか、今日見た夢がですね




とても恐ろしくて💦





昨日はとある友人の身代わりになって、殺されかける夢を見たんですけど




今日も何個か見た中で一番印象に残ったのが、『朝方の近所道を昏睡状態の中で散歩してる』夢だったんですよ



しかも、その場面の中では




よく通るマンションの中に入って、エントランスでぐったりと休んだり



そのマンションの人に挨拶して、「入らないですか?、大丈夫ですか?」と会話するというリアルシーンがあったりして




それでやっとかっと、そのマンションエントランスを出て



「あともうちょっとだ、帰るぞ‼️」というところで



「うわ、まだまだ遠いなぁ」という部分で目が覚めて



そしたら、いつものベットにいて




安心したんですけど、辺りはガチの朝方で6時ちょい過ぎでした



「もしかしたして、マジで散歩してたの!?」と思い



家族に確認すると、そんな様子は見られなかったそうで



むしろずっと爆睡してたそうです




それ聞いて、安心しましたねぇ


今考えると実際の街並びが全然違いましたからね


マジで良かった、また夢遊病が悪化したんかと思いましたよぉ




マジでその夢のスタートがリアルで




「朝方にいきなり起きたら、いつも間にか外を歩いてた」っていうところからスタートするんですよ




それが怖くてw




でも、最近はよく近所を歩く夢を見ますね



そちらもなぜか朝方




本心の自分はもしかしたら、朝方が好きなのかもしれませんね



なんか知らないけど、朝方に散歩してるんですけど



やっぱり実際の街並びを違いますよね




なんか夢の中で歩いてる近所のほうが豪華というか、青春を感じる鮮やかさがあります





そう考えると恐ろしいですねぇ




夢遊病だったらやばいっすよ




下着で歩き回ってる事になりますからねww




でも、念の為思ったのは



「パジャマ着て寝るようにしよう!」という事ですね




もしかしたら、本当にそのまま出ちゃう可能性もありますからね




そこは気をつけたいですね




何より自分が一番気をつけてるのは、寝室の床に1つも物を置かないという事と、刃物などの凶器になる物を置かないという事ですね




もし、夢遊病で歩き回った時に



命に関わる事になりますからね




そこだけは気をつけてます。



まぁ、ひとまず夢遊病対策は良いとして



今日は、1日復帰に向けての経営計画を完成させてました




いやぁ、マジで時間がかかります!




まだまだかかりそうです





もちろん、『坂の上の雲』を観ながらやってました



NHKオンデマンドはマジで便利やなぁ。




ちなみに明日はですね




実はあの6回目のお家騒動裁判に呼ばれまして



『今回で決着を付ける』という事ですが




無理でしょうね




あの調子だと、まだまだ争いそうですよ!




マジで古美門先生にお願いしたいぐらいですよwww




まぁ、今回は代表取締役社長を辞めてまでして


祖父はこの裁判を決戦として賭けてますからね




まぁ、決まって欲しいものですが




今のところは、今回も祖父側が有利ですかねぇ




やはり弁護士がレベチですよ




流石はそこで人脈の力が生かされますし




顧問弁護士の腕がかなり際立ってます‼️




そこで今回、我々はどちらにつくべきなのか




法科生・法科院生の御二方の姉と話し合ったんですけど



初めて意見が分かれましたよ!




法科院生であるお姉ちゃんは、今回祖母に付く意向を珍しく示しました




そして、法科生であるN姉は自分と共に祖父側に付くという意見でした



やはり、N姉は僕の全てを理解してくれる唯一の一心同体している方なので



分かってくれてますねぇ




さすがです‼️





流石は中西アルノ似とあって、素晴らしい👏




(´ρ`*)ゴホンッ!! ンッ ンッ…




さて、気を取り直して




最初は別れたんですけど




結局は、今回も祖父側につくことで完全一致しました



まぁ、今までお世話になった深い御恩がありますからねぇ




に対し、祖母は人を冷やかす事しかしてきませんでしたからねぇ




全ての身内を敵に回すと



こうなるんだなぁ





僕は周りの方々に引き続き、穏便に接するとしましょう




にしても、今回の原因は祖母ですので




仕方ないですね




今のままでは、祖母側に勝ち目はないと思います




ずっと、母親は祖母側についてますけど




何回白旗振れば気が済むんですかねwww






まぁ、今やこのお家騒動は



一族が経営権から撤退して



我々が経営権を所有してるので




会社とはなにも関係は無くなりましたが




それでも創業者一族の争いである事は



事実ですし



この裁判で、終わる事も事実です。




ちなみに明日は、そんな裁判を膨張後




会社に顔を出し



経営活動を復帰する事を発表する予定です




この10日間、N姉に任せっきりでしたからね





2人の経営を行いたいと思ってます





N姉には本当に感謝しかないぞ




今日も1日お疲れ様でした‼️