Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

さぁ、スタート‼️

お疲れ様です


今日から休講期間が始まりました



夏休みは、正式には21日からスタートでして



この期間は、成績採点の期間でして



それまでは気を緩めずに過ごせよ‼️




という事ですね




そんな朝は、気を緩ませないために



祖父に頼まれた資料を作成




ちなみに祖父の会社は現在お盆休み中です



今年から20日間の夏休みが取れるようになりました



これは会長である僕の提案でございます



しっかり夏休みは取るべきですからね



そういえば、おひとりさま天国のMV解禁されましたね





先月からtiktokでバズってましたけど



なかなかいい曲ですよ✨️




別に乃木ヲタでは無いですけどねwww





でもね、最近なぜか




誰かさんの影響で日向坂と乃木坂と聴きまくってるんですよねぇ




誰とは言わんけどww




しかも『アイドル研究部』というコーナー企画まで持ち込んで来ましたからねw




一切やりませんからね



自分は、『読書研究部』で充分だと思いますよ?




今日も1日お疲れ様でした‼️