Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まだだったの!?

お疲れ様です❗️



今日は、朝早くから準備して




大学に行ったのですが




まさかの誰もいない⁉️




どういうことなのか?




「待てよ!、今日からなのは確かだよな?でも、早すぎてないと思うし、むしろギリギリの時間だよな?」



と思い、教務課のほうに聞いてみると




「えー、Y君今日来てたんですね❗️講義は来週までありませんよ!、つまりまだ夏休みですねwww集中講義ならありますけど、どうします?せっかくお越しになったのなら、一度受けてみます?」


と言われてびっくり仰天!



まぁ、せっかく来たのなら集中講義を受けようとしたのですが


履修登録がどうしても必要のようで



無理でした。




せっかく来たけど、仕方なくそのまま帰ろうかと思った時




「あー、そういえば今日はテニスサークルが大会前という事で先輩方が事前練習をするらしいけど、見学します?」


と言われたので




じゃあそうしよう!





という事で、図書館で時間を潰した後に




午後からはサークルの大会事前練習を見学させてもらいました




先輩方というか、実質同い歳ですけどねww





いやぁ、にしても今日も暑かったですねぇ




それよりまだ夏休み続くのかよ!!




長過ぎやろ!





まぁ、他にやることがあったので




それを済ませるとするか!




今日も1日お疲れ様でした‼️



 SUMMERSONGSBEST


夏がそろそろ去りゆく時



まだまだ残暑は続いていますが




暦の上ではもう秋半ばとなります




気象上では、10月後半にならなければ




涼しくなりませんが




そんなまだ暑い今だからこそ聴きたい曲を紹介したいと思います




今日は、TikTokでバズり中のこの曲です❗️

↓↓↓




これね、最近めちゃくちゃ聞いてまして




まず遠坂めぐさんの動画にどハマりしてまして



「キレてます」ネタは、高校の時から把握してたんですが




改めて聞くと、中毒性ありますよねぇ







シンガーソングライターは憧れてます



  

遠坂めぐさんには今後のご活躍を応援しております‼️