Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

憤り

お疲れ様です❗️



今日から大学後期が始まりました



遂に始まりましたね!




めちゃくちゃ久しぶり過ぎて、行きづらかったですけどねwww




午後から履修登録でしたが、変わらず必修科目中心で固めていきました





まぁ、1年のうちに取っといたほうが良いですからね





特に体育は、1年生のみですからね





後回しなんかありえないです




今回も講義を楽しむとしましょう!




今日は、朝にパン3個かじったのみ




夕食でスープと大盛り焼きそばの



2食でした





まぁ、これで充分ですね




3食は不要です。




話は変わりますが




例の件、とてもありえないです




これは時代遅れで済まされる話では無いですね




デリカシーの問題でしかないです




恥ずかしいというものでは無いですね




まず、立場を利用してでのその行為は立派な犯罪ですし




謝罪でも済まされないのは事実です




決して許される事ではないです




本当に許し難く、言葉も出ないです




引き続き、皆さんには一人一人の人権を尊重していく事を心がけて欲しいと思います。





最近、日没が早くなりましたね




秋らしく段々となっているはずなのですが




まだまだ残暑は続きそうですね






今日も1日お疲れ様でした‼️