Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

クリエイティブに

お疲れ様です‼️



さぁ、今日は天気急変の予報出てて




ずっと快晴だったという1日でしたが





経営活動は順調でございます❗️




見ての通り、一日一日というのはあっという間に過ぎていくんですよねぇ




実は過去に書いてたやりたいリストに「劇団を旗揚げしたい!」というのがありまして



よくよく考えたら、結構なコストなんですよ





でもクラファンで融資をさせていただいたら可能なんですよ


クラファンで高額貰えるほどの信用があるのかというと



無いんですけどね




でもやりたいんですよねぇ




何故か知りませんが、『スポーツチームを設立したい!』という夢もあったんですよ




これは間違いなく、親の影響ですね




タダ現実的に言うと、趣味でやるのにはハードルが高い案件ですよね





監督雇うのにも、コスト掛かりますしねえ



大変です



このブログの読者の中でもし、劇団関係者がいたら



下のコメ欄などでコメントいただけると幸いです。





今日は夕方に執筆活動をしていましたが




かなり面白い内容を書けてると思います




にしても、池上彰さんの防災特番はかなり勉強になりました


今後とも、池上彰さんの番組を見続けたいですね!



にしても、国民民主党自公政権と連立するという話題がかなり見出しになるほど広がっていますが




そんな事は一切有り得ません‼️




玉木さんは確かに自民党寄りなのは確かですが、連立まではまだ早いと思いますし



本人も実際に否定しています




こういうもので煽るのはやめていただきたいですね




これは、再び印象操作で



日本政府が、デタラメなニュース流していいる時って



裏で悪質なものを議論している証なんですよ



今回もそうかもしれませんね




ちなみに、「インスタ再開されないのですか?」と以前から聞かれますが



今のところ、再開する予定はありません




以上ですw




最後に、眠る前にしたら楽になるトレーニングというのがTikTokで話題になってたので紹介します




まず、片腕ずつ30秒前後ろと回すだけ


詳しくは、TikTokで「眠れる方法」で検索してください!



もしかしたら削除されてる可能性もあります



今日も1日お疲れ様でした‼️





  ​特集予告


9月7日の会見の前に、これまでのジャニーズについて特集します‼️



9月7日朝に公開予定



お楽しみに!