Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

さぁな

お疲れ様です❗️



今日もNIKE上着を着ていたわけですが




何気にオンラインで見つけて買った時からあの服装は結構気に入ってて




マジで自分的にはお気に入りです





以前、服装について書かせていただいた事があります

↓↓↓






スポーツメーカーは結構色々とコスパが良いんですよね



生産性も上がりますし




さっきの記事にも書いてある通り、自分は基本的に明るい服しか着ないようにしてます




黒は基本的には着ないようにしてます




と言いつつ、休日は時々黒いメーカー服も着ています



平日に明るい服を着てまして



カラー重視です。





まぁ、そんな話は置いといて



今日から臨時国会が始まるという事で



早速、新衆院議長がやらかしましたね



天皇陛下に自分が読んだカンペを渡すという不敬行為をしたんですよ



本人は後の取材で、「ちょっとしたミスがあったけど、良い始まりが出来た。」ってコメントしてますが




前代未聞ですよ?



なんですか、「ちょっとしたミス」って



あなた本当に日本人ですか?




今の政治家は、天皇陛下までを軽視(侮辱)するようになったのですか?



そこまで反日なのかぁ



マジで辞めろ‼️



反日政治家は、いらん



まだ立憲民主党のほうがマシだわ!



マジで言ってる事が、共産党と同類だぞ?



そんな奴等に政権を担う資格等断じて無い‼️



良いか?



天皇陛下は、日本国におかれて唯一現世に生きる神様で在られる事を忘れるなよ💢💢



天皇陛下に対しての不敬行為をする奴は


日本人では無い‼️



皇族一同をこの世で唯一敬う(崇拝する)事こそが正真正銘の日本人である



これを決して忘れないで欲しいです





ちなみに、これが実際の映像です

↓↓↓






あ、もうこいつは完全な反日ですね




マジでありえん



「誰だって、人間にはミスがある」とかいう反論があるけど



こういった天皇陛下がご出席になられる儀式というのは、御無礼な事をしないように



何度も厳しいリハーサルをするわけですよ




それを経てるはずなのに、自分が手に持ったカンペを天皇陛下に渡しましたからね



もう反日たる反日ですよ




どうせ、心の中では天皇制をよく思っていないんでしょうね




っていうか、自公維新共産のほとんどがそうでしょうね




まぁ、政界には日本人が極わずかしかいないわけだから



そんな売国奴には、我々国民の力で潰していかなければならないわけですよ



なのに、今の連中は選挙投票に行かねぇからなぁ



マジでてめぇらが払ってる税金、ほとんど海外の雑費に使われてるからな?




まぁ、それを信じないならそれでいいけど



後で苦労するのはてめぇら自身ですからね


本当に、無知は恐ろしいものだよ



政府が発した悪質プロパガンダを平気で信じるんだからよ‼️


↓↓↓




てめぇらがやけに、芸能人のゴシップに興味を示すのは



政府にとっては、好都合なわけよ



ちなみに自分は、毎回エンタメ関係の速報が入った時には



「あぁ、また国会が悪巧みしてんだなぁ」



と思い、すぐリサーチするようにしてます



あの猿之助さん事件の裏側では、多くの批判が多かった女性蔑視が酷かった法案「LGBT法案」がちゃっかり全面可決されてましたからね



香川照之さん不倫事件の裏側では、緊急事態条項の発議がされていたわけよ



それ以外にも、色々あるけどね



今回のジャニーズ問題が大きく報道されてる裏側でも


動いてましたからね?



なんでそんな話をしたかというと



今日から、臨時国会が開かれましたわけですが



今回の臨時国会は、最近に岸田内閣が最低支持率を記録したというのもあり



色々と曰く付きの、国会とされていて



国民の皆様にあまり知られたら都合の悪い内容が多いとされています



となると、何が起こるかはもうご存知ですよね?



そう、芸能人の新たな大スクープが出るかもしれませんね



それか、例のジャニーズ問題で引っ張らせるか。



あぁ、その前にイスラエル戦争がありましたね



あの報道を大きくすれば、国民の皆様が国会に目を向ける事はありませんね



じゃあ、やりたい放題なわけだ




それ以前に、自分がこのブログでこの事について書くまでは



臨時国会」が今日から開会する事すらも知りませんでしたよね?




そう、そういう事です



今日のニュース番組ではあまり大々的に報じられてませんでしたからね   





彼等のプロパガンダコントロールは既に始まってるわけですよ



まぁ、こんな報道自由度を害する政府に君たちが許すかどうかよ



それでも、「どうでもいい」と言うなら



全ての年金激減と多大な増税が永遠とされる訳ですからね



「全ての年金激減」



告げましたからね?



まぁ、それで「どうでもいい」と言うなら



好きにボーッと生きててください



いきなり生活が苦しくなっても




文句は一切言わないでくださいね




まぁ、他人事でいられるならそれでいい




自分は決して、強制するつもりはありませんからね



お好きにどうぞ!!





という事で、今日のメインディッシュに参りましょうか



今日は、「PCアプリケーション」です



CSSなどについて学んだわけですが



あと2週間以内にホームページを自分で作る訳ですからねぇ



作れますかねぇ



しかもデータをまだUSBに入れてませんからねぇ



まぁ来週の水曜日のPC講義でUSB持って行って、データ入れるとするか。



の前に、USBを今のうちに筆箱に入れとかないと




また忘れたら、1週間しか時間なくなりますからね



1週間で作れるのは、もはや天才Webライターしかおらんだろww



つまり、難しいわけです



だから早めにデータを移さないといけないわけですね



それにしても、最近の桜島はやけに噴火しますね



って前も言いましたっけ?




めちゃくちゃ家での振動えぐいんですよ



それが深夜に起こるから、ホント寝てる時びっくりしますよ




前も、飛び起きましたもん



マジで警戒心強いですからね




おそらく狩りをしていた時代からの遺伝でしょうね



だから、人類は全てこのような敏感な警戒心を備え持ってるわけです



もし無いんだとしたら、心身が現代ボケし過ぎてるのかもしれませんね




寝る時に、睡眠マスクと睡眠ペットホンが欲しいものですね。



ちなみに今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました



昨年と同じクリニックで受けたわけですが



あのクリニックが便利ですよね



予約不要で診察出来るんですよ



だから緊急性にかなり対応してるわけですが



予防接種の時も、前は中高の学校帰りにそのまま受けに行ってまして



かなり便利でした



コロナ禍の時も、かなり話題になってましたからね



今後とも、需要が高まりそうですね



今日も一日お疲れ様でした‼️