Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

らしくなろう

お疲れ様です❗️



昨日、ゆきりんが歴代最年長メンバーとして卒業する事が発表されましたね


鹿児島の星として、とても素晴らしい方でしたね



10年以上前から、鹿児島の観光大使として色々PRしてくださってましたが


あの、「本物、鹿児島」が印象的でしたね


イマイチ鹿児島弁が下手なのは気に食わなかったですけどね。


ケンミンショーはそろそろ、鹿児島弁ペラペラの上白石萌音さんに担当を変えて欲しいですよね



ゆきりんの鹿児島弁が、もはや外れた日本国にしか聞こえないんですよ



まぁ、それもそれで個性が出ててええですけどね



なんだかんだ、ラジオでは何度も地元・鹿児島の事を話してくれてましたからね


幼少期から聞いてて、本当に感謝でしか無かったです



何より、かつての他の後輩メンバーたちが卒業する中で


ゆきりんだけが、3期生という初期メンバーながらも続けましたからね



元メンバーの皆さんがセカンドライフを充実してる時にも



まだファーストライフを継続してますからね



そう考えると、ゆきりんって凄いですよね



今頃、同じ黄金期メンバーのほとんどが結婚生活をされてて



お子さんもいらっしゃいますからね



気づけば、長きの結婚生活を経て



不倫までしてますからね







これを現実でしようとした猛者がいたわけですよ


そんな時も、ゆきりんはAKB現役でしたからね



他にも、あの人気俳優と結婚してお子さんもいたのに、過保護すぎて離婚でしまった人もいたわけですよ




そんな時も、ゆきりんはAKB現役でしたからね



かつて卒業してからも人気絶頂だったのに、セクハラ疑惑で引退してしまった人もいたわけですよ



もうあれからもう3年が経ちましたが



そんな時も、ゆきりんはAKB現役でしたからね



何度も言いますよ?www




もっと、史上最年長の過ごさを表すために



年代で振り返ると


2006年~2023年



自分が2歳の時に、ゆきりんはAKB入りしてますから



18年間在籍してるわけです。



ちなみに、初代リーダーの前田敦子さんは7年ですからね



どれだけ長いか、この時点で物語ってますよねw



なんせ、大体は8年ぐらいでメンバーたちは卒業してましたからね



気づけば、あの時の後輩メンバー達もみんな卒業していったわけです



あの若手とされた宮脇咲良さんも、今や韓国で活躍されてますからね



しかも今話題の、「LE SSERAFIM



いやぁ、宮脇咲良さんもかなりの努力家ですよね



近年の優秀なAKBメンバーは、韓国入りする傾向がありますが



その中でも、ずば抜けて人気になったのが宮脇咲良さんですからね



さすがは、かつてのAKB総選挙1位を独占した実力者ですよ



ゆきりんも凄いですが、同じ鹿児島の星としては



世界で活躍する宮脇咲良さんを高く評価したいですね



今後とも、頑張って欲しいと思います。



さて、今日の話題に入りますが



なんか今日も寒かったですね




もうこれは、冬将軍が来ているのかもしれませんね



ちなみに今日は、テレワークの合間に中国語を勉強してました



そういえば、自分にピッタリな教材を見つけましてね



本当に面白かったです



これで、中国語は完璧になれるかもしれません



その他に、今年も「お笑いの日」がやって来てしまいましたねぇ



1年って本当に早いですね



この前、観たばかりなのに



もう今日放送されるなんて



早いよなぁ



そんなこんなであっという間にM-1グランプリも来るんでしょうね



そうなれば、もう今年も終わりですねぇ



終わらないで欲しい!



まだまだ出来てない事が多くあるから



本当は待ってて欲しいけど



時間はそれでも待ってくれませんからねぇ



切ないなぁ



出来るものなら、理想だけを見れたあの時に戻りたいものだよ


でもそう過去の事ばかり思ってると


今ある大事な人生を見逃してしまいますからね




常に未来の事を考えて、行動するようにしていきたいです



まだまだ世間ではとても若いんだから


後悔するのはまだまだ早すぎる




なんせ、これからが楽しいんですからね‼️



今でこそ、周りに囚われず



自分らしく自由自在に生きましょう


そういえば、昨日知ったけど



「赤い羽根募金」って、社会福祉協議会が統括してるんですね



というのもあり、親は忙しいみたいですね



それ以前にそもそもが忙しい部署ですよね



残業時間長いし。



前までの部署がどれだけ恵まれてたか分かりますね



そう考えると、公務員の異動って大変ですねぇ



しかも管理職異動ですからねぇ



尚更大変かもですね



まぁ、親の事なので知りませんがね。




今日も一日お疲れ様でした‼️