Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

朝活始めました‼️

おはようございます‼️



なんと、2年ぶりのMブロです!



いきなり再開して、何があったんだ?



と思う方もいらっしゃると思いますが



今日から、朝活をスタートしました




やはり、先日宣言した目標というのは



高き壁であり、希望であります



そのためには、生活習慣そのものから変えていかなければならないと思いました




大学に行く時もそうですけど




あまりにもマイペースすぎるんですよね



それじゃ、いくら時間があっても



他の予定をこなしただけで毎日が終わり



自分の時間というのはなかなか取れないわけですよ




だから、少しでもスキマ時間を作るためにも



生活習慣を根本的に変え




少しでもモチベーションを上げるために




散歩、筋トレ、体幹レーニングなどを行っていきたいと思います



そして、毎日のアウトプットとして



noteでは、ラジオを始めました。







最初は、メンバーシップ限定にしようかと思ったのですが



それは、結果を出してからにとっておこうと思い



一般配信で始める事にしました



今日から、毎朝配信していきます!




自分は本気です🔥🔥🔥



この目標は、この10年で必ず叶えたいと思っています



自分は、これを「10カ年法曹計画」と呼び



これらを必ず達成していきたいと思います



もう一度





自分は本気です🔥🔥🔥




という事で、今日も朝から寒いですのでくれぐれも体調にはお気をつけください





今日も一日キバレ‼️