Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

霧がすごい…

今日は癒されたな…学校には霧が凄かった。やっぱり人って色々あるんだな…しっかりしてるよ。どうしよう…演劇部。今の一年生辞める事を望む人が多い。しかも自分が期待してたエリートも来年には辞めるらしい。過去の事例に演劇部は一年がやめて壊れた事があったのをキャプテンから聞いた。なぜ今あるかはまた今度話します。そう考えると起こる可能性はある…自分は三年間やるつもりだけど…だけどヤバいのは確か。まぁそのエリートは分からないけどあと二人はもう決心してる。どうしよう…っていうか自分が考える立場なのかは分からない。でもそのエリートは「私がいなくても英ちゃん達が引っ張ってくれる。きっと。だから私はあの場に必要無いと思う。英ちゃんがいればそれで良い。私は私で別の道を歩もうかな…」正直イヤだよ…Mさんがいないとやっていけない。自分もMさんもおかげでここまでやって来れた。だからイヤなんだ。涙をここで流したくない…そしたら自分もMさんと一緒に辞める。それで良い。進学は自力でやる。そしたら自分も楽になる…お願い…辞めないで。別に恋してる訳じゃない。憧れてたんだ。自分はMさんにずっと出会ってから十年間憧れてたんだ。だから傍にいてほしい。あの優しさを三年間見せてほしい。心からお願いします❗
はぁ…今週も色々あったけどこの休日も心を癒そう‼️よし…今週もお疲れ様❕明日まで部活を楽しんでゆっくりしよう❕皆さんもファイト〰️🎵