Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

キバレ‼️

おはようございます!


遂にこの朝が来てしまいました



高校生活ラストの朝となります



遂にこの朝が来てしまいました


朝一から行ってますが



「このライフスタイルも最後なんだな」と
思いつつ


1歩1歩と貴重に歩いていました。


毎朝、友人達とLINEするのがルーティンとなっていました


これもするのも、もう最後なんですね



朝、バス停で待ってる時


思わず、朝の青い空を見上げていました。



この制服でこの場に立つのも最後なんだなぁと


寂しくなりました。


イヤフォンから鳴り響く音楽は


何故か卒業関連ばかり


このシーズンだとそうなるか。


バスに乗って、いつも以上に周りの景色を見ました


ほとんどが初めて見たものばかりでした



それだけ、朝は余裕が無かったのでしょう。





最後の朝

久しぶりの朝で締めます。


今日も一日



キバレ‼️