Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

撤退すべきか

もうすぐGWですね




そんなGWの初日となるのが




「昭和の日」です。







まず最初に



皆さんもご存知かもしれませんが




Twitterトレンドにて、「昭和天皇」がランクイン





一体何があったのか





見てみると





どうやら、ウクライナ側が公式Twitterにて



今月1日に今回のプーチン大統領ファシズムとして批判する動画を公開したのですが




その動画が日本で大きく炎上




その炎上は、公開から3週間後の今日




やっとトレンド入りしました。




その動画というのはこちら

↓↓↓




これは最後の部分なのですが





我々はどうやらこの国を勘違いして、味方していたようだ





このまま、公開し続けるのであれば




我が国は、ロシアを支援する事になるかもしれないでしょう





ここまで、岸田さんがロシアに脅かされながらも制裁し続けるのはだれのためでしょう?





このブログでも、ロシアを敵国として扱い



ウクライナを友好国として扱ってきました




それがこの態度





恩を仇で返されましたね。





昭和天皇ファシズムの独裁者を評すのは日本を全面的に敵視する事は分かっていたでしょう?




他の2人は、今の自国からも嫌悪されてますが




昭和天皇は全く違う!




今でも日本で愛されている皇室の方ですよ?




そして、今上天皇の祖父様でもあられます




そんなお方を侮辱するとは






大した根性ですね。





これを日本メディアもなぜ報じなかったのでしょう





まぁ報じたら、尚更悪影響となるので


それを控えたのでしょうね。




本当に残念でしかない




もう一度繰り返しますが


このままだと、日本は脅かしを回避するために



ロシアを味方する事になるでしょう。




せっかくゼレンスキー大統領が国会で感動する演説をしたというのに



それを部下が台無しにしましたね。




それか、ゼレンスキーさん




あなたがした事なのでしょうか?




それだったら




こちらもそうさせて頂くとして



ロシア商品をどんどん買わせて頂きますぞ!






あの折り鶴もどうやら燃やすしかなくなったでしょう





さて、今後の支援についてはどう動くのか




注目ですね。




私はもう、撤退すべきだと思います




謝罪があれば、復活しますがね。