Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

良い始まり?

お疲れ様です!!


そろそろ総裁選の告示日が近づいて来ましたね



これからの動きが楽しみですね


そういえば、今日までローソンがおでん全品90円セールを行ってました


今夜はそれを買い、食べました


吉野家豚丼は美味しかったです


ちなみに今朝は奇妙な起き方でした



気が付いたら、ベットから降りて立っていました

 本当に起き上がった記憶も無く、気が付いたら立ってました


夢と現実が相同したのか


それにしても、奇妙ですね



弟によると朝方に大きな寝言を言っていたとか



自分の名前を大きく叫んでいたとか



どれも記憶に無いです



本当に気が付いたら起き上がっていました



怖いですね

不思議な一日の始まり方でした

そういえば、昨日は携帯のトラブルがありまして


充電がいきなり出来なくて、仕方なくバッテリー20%で外出しました


帰る頃には1桁



途中で切れてしまいました


必死に調べると、色々な原因がありました



もしかして…



容量が多かったのか



そう思いながら何度も充電を試すが変わらず



諦めようとして、最後に付けると反応



原因は差し込みの向きでした



つまり反対に挿していました


表側にたまたまひっくり返すと充電出来ました



本当にホッとしました


総裁選、岸田さんが今のところは有利ですね

河野さんは下がりつつあります。


メディアって怖いですね


今日も1日お疲れ様でした‼️