Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

明るいね

お疲れ様です!




今日も天気が良くて




青い空でしたねぇ





そろそろ電卓も文書も集中的に特訓しないといけませんねぇ




練習しなきゃ、試験じゃないですからね





練習しないで臨む試験はタダの謎解き状態ですからね




練習して、初めて試験は成り立つわけです





なので、今までも考査前は勉強してましたよね





今も何度も練習して、試験を成り立たせています。





結果がどうであれ、試験が成り立っていればそれで良いと思っています



まぁ、本来なら良い方がいいのですが




世の中そんな上手いことばかりじゃないので




万が一の事です。




さて、今日は朝から寒かったですねぇ





扇風機つけっぱなしだったので


ホント寒かったです




  大河ドラマトピック~​




今日、久しぶりに先週分からイッキ見しましたが




皆さん見てますか?




先週はゴールデンウィーク最終日という事で




大締めとしていきなりの壇ノ浦の戦いの話でしたね



史実上だとなかなか早すぎるストーリーの進み方だったのですが



ドラマ的には良かったんじゃないかなと思います。