Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

自由

お疲れ様です!





もう体が限界を超えているかもしれません


眠れらない日々と食欲が湧かない日々


そしていきなりの腹痛


これはストレスでは無さそうな……



自分の目標を侮辱されたらそりゃそうなるよ


なんで他の人は尊重されるのに僕の目標はダメ出しされるんですかね…


目標を持つのってそんなにダメ?


だから言いたくないんですよ……



でも要求してくる…



本当にやめて欲しいです

これ、もし1人犠牲になってたら、絶対隠蔽するんだろうね……

何より、本人同意無しに陰で色々決めるのをやめて欲しい

高校入試の時もそうでしたが、本人同意無しで決め事をしないでほしいです

本当にやめて欲しい


僕の人生を親のみで決めるのはどうかしてると思います


しかも高校と違って、小論文があるわけです


特に志望理由書などは白紙になります


何よりその後は不可能



真面目に考えてるものを平気で変えるとは……

あぁ……


眠れない



進路を振り回されようとしてるのに、眠れるわけがない



なんだんだ今年は……



色々と黒ばかり



なんなんだ……



命の危険性も感じましたし、


なんなんだ……


もう限界しかない


何事にもイライラしかし




この努力は果たして報われるのでしょうか…
今日も1日お疲れ様でした


(ナイトに一言)
「あぁ……喉が痛い。いきなりの痛み。風邪気味でもない。ほこりかな……い、や、無いな。本当に何がどうなってるのか分からない……。光すら見えなくなりました。周りかわ色々言うと、せっかく決めた進路目標がブレるからやめて欲しい。あぁ……。どうすればいいのか、いきなり分からなくなった。もう体も危険だな……。近いうちに病院に行こうかな。これは危険だな。おやすみなさい‼️」