Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

それが自分!

お疲れ様です!





寒いのか、寒くないのか




ややこしいこの頃ですが




さて、今日は




Accessの授業がありまして




もう始まって数週間は経つと思いますけど



ある程度慣れてきました




データの抜粋方法だったり




あれさえ使いこなせば




データ管理はかなり優れてくると思います




ただし、難しい部分もありますね




そこは、きちんと学ぶ必要があります



昨日は、選挙の事務所開きに参加したわけですが




後援会にも入ってきました




というのを受けて




周りの方々がどうもよく思ってないようで




「Eiちゃん、最近政治に媚びてない?」



って言われるたんですよ





それは当然ですよ




今、私は自分の目標を達成するための行動をしているのです




若い時から政治に媚びなければ、いけないのです





とか言ってさ



日々、LINEとかで「○○議員の○○をよろしくお願いします!!」とかしつこく送ってくる奴がいるじゃん?




あんな事はもちろんしませんからね



選挙運動はできるだけしたくないので。。。




タダの応援協力として携わりたいと思っています





あんなに熱くはないですからね




タダ協力してるだけ





周りを巻き込んでまで票数上げるのはどうかと思いますけどね




選挙投票というのは、自分自身の意思で是非とも選んで欲しいと思っています



だから自分の目で確かめましょうね




周りの意見も聞くのも良いですけど




後援会メンバーの意見は極力聞かないようにしましょうね




あの方々は、時に




宗教まがいな事をしてきますからね




必ず、自己分析をして欲しいです



そして、何より




投票しましょうや!




若い方々は特に選挙投票をスルーしがちですからね




弟にも言ってますからね




「何があろうと、18から投票に行け!」



ってね





我々の支配下にいる方々には



しつこく言ってきてますからね




っていうか、それが我々の統治下では義務ですからね




投票しなかった場合には、もれなく厳しい懲罰が待ち受けています





ってさっきから何書いてんでしょうねwww




まぁ、それだけ厳しいという事なんです





まぁまぁ皆様




政治について分からなければ




こちらのEishinofficialblogまで来てください




選挙が近くなれば、毎回解説を行います




そして、当日には速報も掲載しています




その他にも




政治の解説も行っています



まぁ、今は諸事情で休止中ですがww





近いうちに復活させたいと思っています




ちょっと、前書いてた時に




政治について熱くなり過ぎて、過激な内容を書いてしまった事があって



あれ以来、自粛中だったんです




ですが、また時事解説を復活させようと思っています




と何より、独立して



専用サイトを作ろうと今計画中です




そして、近日の選挙解説としては




統一地方選挙」を解説しようと思っています





そして、そのなかで自分が担当するのが




やはり!!




「鹿児島県議会議員選挙」




を深く解説しようと思います




他県のほうは「選挙ドットコム」にて




提供されていますので




そちらをご確認ください





「次世代の政治家」の熱き解説を




どうぞ、よろしくお願いします!!




まだ自称なんですけどねww




明日はバレンタインデーですけど




くれぐれも、貰い過ぎには注意してくださいよww





今日も一日お疲れ様でした!